top of page
執筆者の写真Ainse

前日のBlog

昨日注意事項を記載しましたが、これが原因で再度確認して頂く為に記載しました

ハンドメイドサイトでの頭にきた事例とやり取りを紹介します



まずは画像を御覧ください


ケース上部分

毛羽立ちが嫌だとのこと



















ケース下部分

印刷割れで下地見え


















ケース上部分

こちらも印刷割れでの下地見え



















画像のように可動部分はケースの材質上こうした印刷割れが発生致します

ケースの仕様上、発生を防げないので商品ページに必ず割れが発生する事を伝えております

これからご購入をお考えの方、このような細かい不具合が気になる方は購入しないでください


昨日も記載しましたが、素人製作の同人グッズです。

クオリティーを求める方は企業が販売しているケースを買ってください


以下訳のわからない取引内容を記載します


購入者 『本日受け取りました。折り曲がる部分の外側の色が既に折り曲げるとハゲて白くなりますが…最初からそのような感じなのでしょうか…?』


Aines 『 申し訳ございませんが、稼働部(ベルトなど)は印刷割れが起こりやすいです 交換対象外となっております。 新しいものに変えたとしても、同じようになるそうです 』


購入者 『 そうなんですね。わかりました。 』


Aines 『 申し訳ございませんが、印刷会社より印刷の仕様上どうにもならないと回答もらってますので、返品対象外です。 ご購入前に確認されませんでしたか?注意事項に記載してあります 』


購入者 『 返品を希望しておりません。ありがとうございました。 』


最後に低評価レビュー付けて退会

以下レビュー内容

送られて来てすぐに、折り曲げ部分がハゲました。仕方ないとのことでしたが、安い買い物ではなかったので、交換対象にもならないとのことで、残念です。


との事。何が言いたいのか、どうして欲しいのかも(´・ω・`)?ってなる取引でした

最後にクドイようですが、素人製作の同人グッズです!完璧な物をお求めでしたら、是非公式へ!

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご購入前にお願い

Ainesのスマホケースをご購入をお考えの方、下記注意事項をご確認ください ・あくまで素人の同人作品です。クオリティーを求める方はどうぞ公式ケースをお買い求めください ・印刷時ベルト部分に最大4mmのズレが生じる場合があります。...

Comments


bottom of page